レギンスの着こなし術

女性のファッションアイテムとして、レギンスはとても人気のあるものです。上手にレギンスを着こなせれば、ファッションの幅もより広がるでしょう。

サイトトップ > コーディネート

スポンサードリンク

レギンスの着こなし術

コーディネート


レギンスがあることで、そのコーディネートの幅が広がり、お洒落の幅も広がります。今のファッションを語る上で、レギンスはなくてはならないファッションアイテムのひとつになっています。


レギンスのコーディネートの王道でもあり、一番簡単でもあるのは、チュニックワンピースやチュニックブラウスと合わせることでしょう。レギンスのカラーやデザインを変えるだけでも、様々な表情を楽しむことが出来ると思います。


キャミソールのワンピースにレースのレギンスなどを合わせてみてもいい感じです。ちょっと、お嬢様っぽいコーディネートになりますね。細身のミュールなどで足元を飾れば完璧です。


元気で明るいイメージにしたければ、カラフルなTシャツとミニのパンツにレギンスを合わせてみてはどうでしょうか?レギンスは明るめの色でドット柄などが良いと思います。そんなコーディネートで街へ繰り出せば、気分も上々です。


ホームウェアとしても重宝するのがレギンスです。なによりも動きやすくリラックスできるのがレギンスの特徴ですから。自分の部屋で過ごす時は、ゆったりとしたものがいいかも知れません。穿き心地が良くてやさしく肌にふわっとした素材のレギンスを選んでみてはいかがでしょうか。レギンスのコーディネートは自分の好きなように自由に楽しんでみて下さいね。


レギンスの着こなし術

MENU



スポンサードリンク